見出し画像

新弾プレビュー期間が好き

まず始めに

プレビューが好きというだけなので、特になにかするわけではないです。

プレビュー始まりましたね!
私この期間好きなんですよ。

新しいデッキの妄想、既存のデッキの強化、イラスト、ストーリー諸々楽しみ方が一番多い時期なんじゃないでしょうか。

今回見た範囲で、今のところ一番使いたいのはジョー・カディーンさん
なぁ…スケベしようや…

装備品がついているクリーチャーの数だけ強化されるカード。

装備を持っている仲間の数だけ強化される?

サーヴァント?
王の軍勢(アイオニオンヘタイロイ)?

実現するにはどうするか考えてみます。

まず装備品(宝具)が必要ですよね。でも装備品だけでは成立しない。

これだ!


クリーチャー(英霊)を呼び出しつつ装備品(宝具)を貸与する!

でも装備だけで終わるのは勿体ないと思ってしまうんですよ。

そういえばゲートオブバビロンで温泉出してる描写を見たような気がしました。

これだ!(4行ぶり2度目)

パイオニア改善!
ナヤ(白赤緑)カラー!

デッキ名は第4次聖杯戦争!
(温泉はプリズマイリヤというのは置いておきましょう)



…ここまで妄想したけどたぶん作らないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?