見出し画像

アニメイラスト?

すごい話題になってましたね。

個人的にはアニメは好きだし可愛いイラストは健康にいいからアリだと思います。

正直ここまで値上がるとは…

いままでのイラストから急に来ると嘘だろ…?ってなるのは非常によくわかります。

ただこれアニメか?と思うんですよ。
可愛いイラストであるのは間違いないのですが。

バッチリポーズ決めてるし、写真とか絵画的な感じがするんです。
(何言ってんだコイツっていうのはやめて。)

トランスフォーマーのイラストの方がアニメ感ある気がする(個人の感想です)。

とまぁそんな御託はおいといて。

とりあえず可愛い別イラストがあるカードを集めてみました。

可愛い(美しい)イラストといえばナーセットさん。

 某アイドルっぽいので推しです。


神河からは現実チップ。

本体は女の子ではない。

現実チップを活かすなら出たとき装備!

シガルタの助けだね!

ハンマーで殴ろう!

で、こんなんなりました。

普通にハンマータイム作った方が強い。


MTGは、ポケモンや遊戯王みたいにアニメや漫画で流行してるわけではありません。

なので正直TCG未経験者からすると取っ付きづらいと思うんですよ。

これを機に様々な方が興味を持ってくれたら万々歳ですね!

神河のアニメマジでやって欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?