見出し画像

新パック発売!

諸君、私はトークンが好きだ。
諸君、私はトークンが好きだ。
諸君、私はトークンが大好きだ。
宝物が好きだ。
人間が好きだ。
市民が好きだ。
兵士が好きだ。
侍が好きだ。
ゴブリンが好きだ。
スタンダードで
パイオニアで
モダンでレガシーでEDHで。
この世で行われるありとあらゆるトークン生成行動が大好きだ。

クリーチャーをならべた大衆蜂起が追加トークンと共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ。

ブロッククリーチャーが足りなくて相手が爆発した時など心がおどる。

自陣のクリーチャー数参照の除去が敵クリーチャーを除去するのが好きだ。

大衆蜂起で秘匿したカードから飛び出してきたジェトミアが相手をなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった。

日本刀を揃えた侍の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ。

モンドラクと永岩城の蜂起で相手が何度も何度もブロックを考え直している様など感動すら覚える。

チャンプブロックされたクリーチャー達をモンドラクの生け贄に捧げる様などはもうたまらない。

トークンでないクリーチャーが私の降り下ろした手の平とととに白熱のアリアでばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。

小さいクリーチャー達が健気に立ち上がってきたのを、家の焼き払いで自陣ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。

相手の全除去に滅茶苦茶にされるのが好きだ。

必死に組み立てた盤面が蹂躙されトークンが破壊されていく様はとてもとても悲しいものだ。

自分以上の物量で押し潰されて殲滅されるのが好きだ。

兄弟仲の終焉で追い詰められてダニのように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ。

諸君
私は対戦を
地獄のような泥試合を望んでいる。

諸君
私に付き従う市民クリーチャートークン諸君
君たちは一体何を望んでいる?

更なる対戦を望むか?
情け容赦のない糞のような泥試合を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし
三千世界の鴉を殺す
嵐の様な対戦を望むか?

\クリーク!/ \クリーク!/ \クリーク!/

よろしい
ならば対戦だ。

とかサウナで考えてたら出来たデッキです。
ジェトミアって体型的にも少佐に似てるよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?