見出し画像

はじめまして。投資関連ブログ

はじめまして、Haba君です。

投資関連の気になった記事をできるだけわかりやすく、初心者の方にも理解できるような内容を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!!
気晴らしにでも読んでもらったら嬉しいです。

自己紹介
名前 Haba君

出身地 福岡県

好きな食べ物 ラーメン(豚骨)

投資歴 3年

ブログを始めようと思った経緯

投資を始めて3年が経ち、様々ニュースに興味を持つようになりました。今だからなんとなくわかるようになってきましたが、最初の私は全くニュースの内容が頭に入ってきませんでした。
だから、投資を始めて間もない方にもわかりやすく噛み砕いて説明できたらもっと投資に興味を持ってもらえると思っています。

長々とすみません。。。

皆さんの力になれるように頑張ります。

それでは良い1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?