見出し画像

【蒲活withおちびゴンちゃん2日目】2024/06/09

「鬼無里」のおやきの隣に、鬼っ子が居まっせ?w

このおやきの生地、モチモチだけどふんわりしてて美味しい。野菜のシャキシャキとフワッと香るお味噌が美味しい。

おやきとか、お団子とか、本州は食べ物にも歴史があって魅力的なんだよな。

北海道は芋団子かな?



グループ旅行2日目最終日。
みんなで神社に行ってきました。

曇りで肌寒い日ですが、たっぷり歩いて汗だくよ。

神社には一人で行くつもりだったのだけれど、
みんなで神社に行きました。
みんなに蒲焼きさんをお披露目する展開に🤣

サラッと説明をして無事にお参り完了👍✨
終わり良ければ全て善し✨

メンバーの中に霊媒師家系の方がいて、スピ能力について色々と訊いてきました。
昨夜はタロットで悩みを聞いてもらったり、神社での動き?を話してくれたり、
いろいろと興味深かったです。

観光地へGO

線香花火後半の花火みたいね。

細い火から更に細かく分裂する段階が、
線香花火で1番好き
山藤っぽいお花が咲いていた。
華やかね

仲間達と別れ、今日の観光もお終い。
仲間達に心を閉じて避けていた時期が長かったけれど、会わない期間が長くても楽しく話せて安心しました。
良い感じ、良い感じ👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?