見出し画像

未来が不安な時 5択 なんちゃってカードメッセージ

占いを作れるサイトで遊んでいたら、途中から画像がアップロードできなくてnoteにきました。

うぬぬぬぬ( *`ω´)
心を込めたアッシの労力が…!

短文バージョンで済ませようと思います。
寄り添わない説明口調で、パツンパツンしてたらすみません。


・お困りカードが「月」のタロットカードだったので、テーマは未来が不安な時です。

・5択のカードは不安解消方法やアドバイスメッセージです(占いではありません)

お楽しみ程度にお楽しみください。

5枚の中から1枚を選んでくだされ。
左から1.2.3.4.5です。
下の目次から結果に飛べます。

1

想像している、その不安な出来事が起こるとは限らないのです。未来への不安の中に生きて、今を生きていないのはもったいない💦

「あー、不安な想像しちゃってるな〜アハ!」
ドアをバタン!と閉めるように気持ちを切り替えて、今やるべきこと・楽しくなれることなどに目を向けていきましょう。


2

紙、アプリのメモ帳などに不安な思いの丈を書き出しましょう。1人の場所で呟くのも良いでしょう。
出して出して出しまくって、頭の中をスッキリさせましょう。


3

そっかー、不安なんだね
頑張ってるもんね
笑って過ごしたいもんね
傷つきたくないもんね
不安に思う自分を丸ごとOK!

どんな自分にもOKをして、あなたがあなたの味方になってあげましょう。


4

不安な気持ちを、身近な人や信頼できる場所で話してみましょう。
不安なのはあなただけじゃないかもしれない、
理解してくれる人が現れるかもしれない、
違う考え方を教えてくれる人がいるかもしれません。
人との繋がりが心を軽くする、そんなメッセージです。


5

怖い想像して良し!
不安な想像をして良し!
その不安があるから対策を取ることができる、未来への投資の時間なのさ👍✨



毎度、書く内容がワンパターン( ̄д ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?