見出し画像

【らんまん】寿恵子ちゃんに親近感

ウッハー!
美人で明るい清楚なお嬢さんのイメージが一変しましたね、寿恵子ちゃん。
腐女子でしたかw

寿恵子ちゃんに対するわたしの心の距離感が、グッと近くなりました。
万太郎との恋の行方が楽しみです。

しかし…万太郎のデレデレ♡ハイテンション具合を近くで見ている竹雄。どんな感情でいるのかが気になりますw

寿恵子ちゃんをモチーフにした見だし画像をトップ画像用に作りました。着物の柄が素材で見つけられなかったのが残念です。でも可愛くできた(自画自賛)


他にも、2点作りました。

みんなのフォトギャラリー内で
【 ポピット自然 】と入力・検索すると
ご利用いただけます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?