見出し画像

パペットとカードで遊んでみた

某講座に通っていた頃、これを半年続けたメンバーがいてね、卒業頃にはメンタルが安定したように見えたし、顔つきもスッキリ明るくなってて、わたしゃ驚いた。

頭の中のモヤモヤを出しまくるのも、自分を大切にして、自分と向き合う作業だと思うんだ。

ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ

答えのカードが質問とチグハグになるかもしれない、非常にスリリングなコーナーでした。改善の余地ありだな。

ところで、これはカウンセリング…??
カウンセリングでは…

ない。

え?
カウンセリングでは…………??

なーい!

ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ

この度は、れいなさんの企画に参加させていただきました。


登場したオータスとカムカムは、パペットカウンセリングのぬいぐるみ、アニミィたちです。

カウンセリングというと敷居が高く感じてしまうけど、
ぬいぐるみとお喋りをしたり
心の中で話しかけたりしているだけで
自然とカウンセリング効果があると思ってる
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?