見出し画像

なにかをしてる気になりたい

ありがたいことに、明るいフリーターをさせてもらっています。
今は短期バイトの期間じゃないため、
今日は、部屋から出ていません。

自分の欲望を察知するのがまだ上手くないので、パワフルな日々を送っていませんが、
来年には就職するので、その間にやりたい事をしていく日記にしたいです。

正直に言うと、自分が取り組んでいるなにか
が欲しいんだと思います。

ちなみに、最近始めたやりたい事は、

前髪を伸ばす!

です。
一昨日体毛はすぐ伸びるのに、なんで前髪はこんなに遅いんだ!と、お母さんに愚痴をこぼしていまいましたが、今回は負けません。
私に誓います。前髪を切るという行為を、
私の記憶から消しさり、選択肢に入れません。

グッドラック!!!私!!!髪のために寝ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?