見出し画像

ルルベちゃんの今と昔

バックチャームのルルベちゃん作りにどハマりしたのは、今から6〜7年前。

ルルベちゃんをネットで知って、
体験ワークショップに行きました☺️

その時作ったルルベちゃんの写真はないけれど。

そのあと体験じゃなく認定が取れるコースに行きました。
そして、私の趣味がルルベちゃん作りになりました。

最初の方に作った作品がこれ。

3つとも、その時は可愛い😍と思っていたけど,今見たらだいぶ初心者🔰

そして、人にプレゼントまでしてしまう🎁これらをあげた人たちに,ちゃんと作り直してプレゼントしなおしたい気分💦

そして、パーカーが作れるようになったらこれを作りました。
カジュアルなルルベちゃんたち。

これも結構オハコでした。

そして,ドレッシーなルルベ ちゃんの腕前が上がってきました。

最初に作ったのとは,ちょっと雰囲気が違います。このルルベちゃんが私のスタンダード。

そして,男のルルオくんも作るようになりました。

これは,一時期,韓流のチャン・グンソクに似てるってことで,いっぱい注文が入りました☺️

こんな感じ。

そして,これもお気に入りのルルベちゃん。

黄色いルルベちゃんたちが持っているぬいぐるみも手作りするようになりました🤗

そして、オーダーメイドのルルベちゃん。

フラメンコの写真でお作りしました。

これも,結構お気に入り。

このルーズなパンツが,かっこいいなと思ってつくりました。

カジュアルなルルベちゃんたちのスニーカーは廃盤になってしまって残念。

そして、しばらく作ってなかったのですが、仕事場の人にお礼のプレゼントをしようと思って作ったこの二つ。

1年ぶりくらいに作りましたが,可愛くできました❤️

最初に比べると可愛いルルベちゃんになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?