BOOKOFFにて6冊購入

家の近所のBOOKOFFではBUMPが良く流れています。それもアルバム曲多めで。そんな場所へ、車を走らせました。車内でもBUMPを流します。

『たかが殺人じゃないか』辻真先
『ザリガニの鳴くところ』ディーリア・オーエンズ
『死体について』野間宏
『名探偵外来 泌尿器科医の事件簿』似鳥鶏
『イニシエーション・ラブ』乾くるみ
『その可能性はすでに考えた』井上真偽

以上6冊を買いました。『死体について』は完全にタイトルで買いました。その他はミステリーで、名前を聞いたことがあったので思い切って購入。
本を選んでいる最中もBUMPが流れてきて、最高でした。

BUMP『HAPPY』を聴きながら会計を済ませ、帰りの車でもBUMPを聴きます。夢のような空間でした。

どれから読もうかな、とワクワクしながら考えています。良いですね、読書は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?