見出し画像

手のビリビリがやっと分かりました!〖レイキ体験会〗

こんにちは、レイキマスター中尾亜由美です。

先日、大阪の自宅サロンでレイキ体験会を開しました。

遠くからお越しいただいた皆さんに心から感謝します。

🌜️体験会の内容

・ レイキのスキルアップ

体験会では、レイキのスキルアップやヒビキ(エネルギーの振動)のキャッチ方法を学びました。

皆さんが手を通じてエネルギーを感じ取ることで、レイキヒーリングの効果を実感していただけたのは素晴らしいことです。

具体的には、以下の内容を行いました。

《レイキの基礎説明》
レイキの基本概念や歴史をお話しし、参加者さんの理解を深めました。

《エネルギー体感練習》
参加者同士で手をかざし合い、エネルギーの流れを感じる練習を行いました。

《ヒビキのキャッチ方法》
手のひらを使って、エネルギーの振動やヒビキを感じ取る方法を学びました。

🌜️レイキマラソンとマインドフルネス瞑想

レイキマラソンでは、連続したヒーリングを体験。

これにより、心身のリフレッシュを図り、深い癒しを感じることができました。

また、マインドフルネス瞑想も行い、心の平静を取り戻し、日常のストレスを軽減する方法を学びました。

🌜️参加者さんの感想

参加者の皆さんからは、「手のビリビリが感じられるようになった」「心が軽くなった」といった喜びの声が多く寄せられました。

特に、初めてレイキを体験する方々にとっては、新しい発見と感動の時間だったようです。

・参加者Aさん

「初めてレイキを体験しましたが、手のビリビリが本当に感じられて驚きました。」

🌜️次回のイベントについて

今回の体験会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんと共有できた素晴らしい時間に感謝し、次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

また、新しい参加者の皆さんも大歓迎ですので、ぜひご参加ください。

土日開催にしようかと考え中。

次回も楽しい時間を過ごしましょう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?