見出し画像

2024.6.4(火)のひなたぼっこ

今日は、とてもとても爽やかな日、、、
窓を開けると、気持ちの良い風が吹き抜けていきます、、、

見てください、ベランダからのこの景色…✨
加工無しです(笑)



玄関前には、ピカピカのトラクターが!
おお〜!カッコイイ!!
今度運転させてもらおう、、、楽しみだなあ🤭
トラクターに乗ってみたい人、集まれ〜〜👋

ピカピカ光っておりました✨


今日の(火)は、特に何もしないよ〜の日でした😊

お掃除をしていると、ナノミストサウナのお客様が、こんにちは☀
サウナに入って整って、テラスでゆっくりとお昼ご飯を食べて、「景色が良いなあ、気持ち良いなあ、、、、ああああ〜幸せ♥️」
ハードワーカーの彼女は、よし、明日からまた、頑張れる✨とにっこり😊😊 

テラスの日影がなくなってきたので、
室内に入りました💦


それから、小さなお子さんとママさんも来てくれました🥰
お散歩に行ってきます〜と、下の田んぼの道へ降りていきました🍀

しばらくして戻ってきたその手には、何やらたくさんイイモノが入った袋が🎵
ピンク色の木の実…梅の実かな?
松ぼっくりもあったんだね🎵
「色々な植物があって楽しかったです。お姉ちゃんも連れて、また来ます😊」

お母さんがそう言ってくれて、とても嬉しかったです😊

下の畑には、ドドメ(桑の実)がなっていました。そのまま食べると、甘酸っぱくて美味しいです。
あっ、さっきの子にも、あげたかったなあ…
今度来てくれたら、スモモかビワの実をあげられるかな…🌱

ドドメは黒くなったら食べられます😄
赤いのは、まだすっぱい💦


田んぼは水が入りつつあります🐸
これから生き物天国になります(笑)
生き物好きな子、集まれ〜〜👋

おたまじゃくしの気配がする…


さて、来週は何をしようかな〜
そろそろ梅雨入りの便りが、きこえてきます😊



※ナノミストサウナがあります。
予約が入っていなけれは、当日利用も可能です😊
お声かけしてください♨️