見出し画像

25

2023.09.20.wed

先週の13日で25になりました👦🏻

とにかく目立ちたかった一桁代、本当にマジで何も考えずに生きてた10代、手探りで生き続けてる20代が折り返し地点になったと思うと、震えが止まりません

高校時代まで何がしたいのか分からなかった自分が今、学生時代好きで仕方なかったサッカーという分野に携われていることが未だに信じられません

20歳から変わったこともありますが、未だに変われてないところも、そりゃもうベラボーにあります

一気に解決しようとするんじゃなく、一つずつ正解を見つけ出したいです

なにより、自分がココロウゴク方を選び、後退だけはせず、一歩でも確実に前に歩み続けれるようにこれからも生きていきたいです🔥🔥🔥そして今を楽しむ🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?