見出し画像

noteを始めて2ヶ月

皆様お疲れ様です。
僕がnoteを始めてからあと2日で2ヶ月が経過しようとしております。
とりあえず日記代わりでスタートしたので僕の記事なんて誰も見ないだろうなと思っていたのですが・・・

↑アクセス状況です↑

せいぜい1日で1人〜2人程度見てもらえればいいかなと考えていましたが2ヶ月でここまで閲覧されているのですね。
もちろん他の記事と間違えて閲覧された方も多少いるかと思いますが💦

調べてみた所、2024年現在でnoteの会員数は700万人を超えているそうです。
それだけの利用者が存在するといっても著名人でも何でもない僕の投稿が読まれるとは驚きです😲

ちなみに僕は2ヶ月で30ちょっとの記事を投稿しました。
当初の目的である三日坊主で終わらずに継続して投稿するという事の重要性を改めて実感しています。継続は力なりですね💪

今後も引き続き自身の事や生活の知恵、日常の事を身バレしない程度に発信していきたいと思います。

少々短めの記事となってしまいましたが本日はここまでにしたいと思います。
皆様お疲れ様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?