見出し画像

自己紹介です

初めまして しろくまと申します。
まずは自己紹介から投稿したいと思います。
とはいえこれが最初の投稿ですし誰も見ないだろうな・・・と思いながら。

簡易的なプロフィール

・都内在住の30代男性
・趣味はキックボクシング(12年)と野球観戦(阪神)
・一人旅もここ数年でするようになりました。

高校卒業後、ブラック企業でパワハラに遭い夜逃げ同然に退社、
アルバイトや日雇いで食いつなぎながら生活し、なんとかここまで生きてこれました。

IQ82のいわゆる境界知能であり、学習障害の傾向も強いと医師から診断され自分に対して自信が持てずにそれでも日々何とか生きております。

最初のうちは日々の事や思ったことを日記代わりに書こうかな・・・と思いながら投稿したいと思います。(慣れてきたら別の事も)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?