見出し画像

令和5年12月 天界メッセージ〜具体的な幕開け〜

ちょっと寒さが厳しくなって来ましたね。
暑さは得意なんですが、寒さは苦手です。
 
さて


人生の中で
中心となるメッセージによって

大いなるエネルギーが動く


 
それが天界メッセージです。
 


意識を向けていただけると

あなたの中にも
周囲の環境にも

意図的によい流れが生まれます。


 
今月は『自分の心の声を聴く』です。
 
自分らしく生きていくことができる、
 
そんな後押しを
どのように実践していけばいいのか?
 
具体的な方法が心の声を聴きましょう、
ということです♪
 
心の声にはボリュームがあって、
はじめは小さくて聞こえにくい人もいるかもしれませんね。
でも大丈夫!
 
まずは
・他人の人と自分を比べないでみること、
・無理に他の人に合わせないこと、
 
この2つを意識していくと
心の声は大きくなってきて聞こえやすいし、
意識しやすくなります。
 
大切なのは自分で自分を認めてあげること♡
 
心の声ってとても大切な自分メッセージ。
 
どんな声が聞こえてきても、
一度はウンウンって聞いてみてくださいね。
 
一度は肯定してあげること!
 
矛盾した2つの意見が同時に出てくることも
ありますよね!
わたしは最近ありました☆
 
なかよくしたくない
でもなーーー、仲よくなれたら嬉しい?
 
人間関係矛盾した意見が聞こえてきました。
どっちつかずの自分、
そうなんだー!って一度認めてみました。
 
で、どうしたいのかなーって聞いてみたんです。
 
やっぱり距離を置いた方が楽だなって感じて
その声を認めてあげました。
だから何かを行動したわけではないんですけど、
自分を否定しないようにして、
むしろ意見だけは聞いておくようにして、
結論も急がないであげています。
きっと決めたくなる時がくる♡
それまで自分のことを待っていてあげようって
思っております。

明日から12月。
もう心の声は
いっぱいあなたに湧き上がっているはず❣️
 
自分と仲良くなる12月。
目いっぱい楽しんで過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?