見出し画像

みなさまに感謝の気持ちを伝えたくて。

お疲れ様です。
今日も無事に?無事だったのか?

ちょいと仕事でミスもありしたが
それでもなんとか1日が終わろうとしてます。

あっ!今朝の記事にスキ&コメント
ありがとうございます。
一人一人にお礼にお伺いしたいのですが

今日は、目が持ちそうにもない為
ここにてお礼のあいさつをさせてまらいます

本当に毎回来てくれる方や
スキ&コメントをくれる方
ありがとうございます。

また後日お礼のスキをしに
お伺いしますのでこれからも
よろしくお願いします。


今日仕事していて、仕事終わる頃から
体調を少し崩しましたが、
やはり、暑くなってきて熱中症の表情が
でやすくなってきですので
みなさまも体調にきよつけてくださいね。

私もなかなか体が火照ると熱が
引かなくて、ずっと暑いままなんですよね
そのせいで熱中症みたいになったから
夜もなかなか体感かを暑いままなので

熱を下げる為アイスを食べるましたよ
このアイスおすすめします
『クーリッシュのバナナスムージー』
マジで美味しいので良かったら
食べてみてください、

今年は、バナナのアイスが
何種類かでてめちゃ気になってますね!
また食べて美味しかったら、
記事にしますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦