見出し画像

思い出話ですね!

おはようございます。
今日の天気は曇りですね
暑くもなく過ごしやすい気温のままで
いてくれたら、いいのですがね

【みかん】のところにきてくれて
ありがとうございます。
良かったら、最後までお付き合いしていただくと
嬉しいですね。

ふとした疑問なんですが
みなさんは記事を書いて投稿した後
自分の記事にスキをしてますか?
どうなんでしょうね?
私はしてますがよかったら教えてください。


やはり本題に入る時の最初の文章が
いまだに苦手ですね、皆さんみたいに
読んでる人の気を惹きつける文章力が
欲しいものですわ、

ってなわけで、
昨日ふと面白い出来事を思い出したので
読んでもらえると嬉しいですね
スキもよかったらしていただけると
なお嬉しいです♪

娘が、よく動物園に行くのが好きで
茶臼山動物園によく行ってたんですよね
そこだと、動物見た後すぐ横にある
公園で遊ぶ事もできるし、
そこの公園だと坂道で意外といい運動にも
なるんですよね
普段はなかなか運動してないから
やはり、その公園を歩くだけでも
かなり疲れるし、私の場合は膝を痛めてるのも
あるから歩くのはゆっくりだけど、
運動不足が少しでも解消されればってね

旦那と娘は歩くのが早いから
毎回先に行って公園で遊んでるんですよね
後から私が交流して一緒に遊ぶんですけど
その時、旦那と娘でシーソーをしていたから、
私も入ったんですけど、
その当時は私も体重があり、
旦那と娘がのり、反対側に私が一人で乗ったんですが
なんと!私の方が重かったから
2人が浮いたんですよね笑
普通にシーソーして私が一気にしゃがむと
2人が軽くお尻が浮くみたいで、
怖いと思う反面面白かったみたいで
娘は興奮状態ですよね( ◠‿◠ )
やってる方は楽しかったけど
側からみたらびっくりですよね
ふと周りをみたら、他の家族から
ニコニコ顔で笑っていたので
私も恥ずかしかったですね。
でも今となってはいい思い出になりましたね


今日は何の日でしょう?

今日 4月21日(日)の記念日・年中行事


今日は少ないですね。

[9日目]



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦