見出し画像

今日の意気込み?

おはようございます。
朝からいい天気、青空は見ていて
良いものですね!
まだ寝ていたい気分でもありますが
仕事に行かないといけないから
頑張って行きますかね
そんな感じの【みかん】です。

今日の朝はなかなか起きれずに
時間もなくなり、慌ててランドリーに
洗濯物を放り込んできました。

こんなにいい天気の時は干した方が
いいのだけど、今日は起きる気がしなかった

昼間の仕事も色々と大変で昨日は
辞めたいとも考えたけど
どうにか踏ん張って頑張れたから
今日も、大変だけど教えてくれる人の
ペースに飲まれることなくやっていきたいし
のまれると昨日怪我をしそうだったから
教えてくれる人は気づいていなかったけど
私はめちゃ焦ったから、怪我というか
機械に巻き込まれるかと思いましたよ

だからこそ、やはり自分のペースを
守り早く出来ないのは仕方がないから
何を言われても、気にしないを貫きます。
どこまで、貫けるかは不明ですが!

教える時は時間や生産が下がるのは
仕方ないけど、その人はそんな事思ってないから
ちょっと困りものです。

今日は何の日?

今日 4月26日(金)の記念日・年中行事


だそうです。

[14日目]

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦