見出し画像

昨晩の出来事

出だしが感じと言うけど
よく言うけど
やはり、記事の最初の
でたしが苦手ですね( ̄^ ̄)ゞ

毎週火曜日は唯一家族が
全員揃う日なので晩御飯は
外食になりがちです!

私たちが外食する日は火曜日って事もあり
何処のお店に行っても
毎回待たずに席につけるんてんですが
昨日に限って食べに行ったお店が
めちゃくちゃ混んでいて家族で
珍しく待たされて
娘と以外と待つ時間に
色んな話や仲良く出来た時間が楽しかったです♪

で、何を食べに行ったのかと
二代目丸源 松本店
0263-24-3355
お店のラーメン屋さんです!

私が食べたのは
塩ラーメンの
磯海苔塩ラーメンと温玉ご飯セットを
頼みました

その時の画像です

旦那と娘が頼んだのは
醤油とんこつラーメンと
チャーハンと餃子セットです

醤油とんこつラーメン


鉄板玉子チャーハン

セットの餃子だけ写真から撮り忘れてました
慣れない事はダメですねʅ(◞‿◟)ʃ

味は美味しかったですね
食べてる途中で
ニンニクのチップを入れたんですけど
これがまた良くて
食欲増進でしたよー
温玉ご飯も
甘醤油がなんだも言えず
お箸が進みましたね( ◠‿◠ )

皆様も良ければ行ってみてください
満足して頂けたら幸いです♪


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦