見出し画像

2024年08月06日の出来事です。

今日も、お疲れ様です。

朝から疲れ果てていて
携帯充電したつもりが

なんと驚き‼️ちゃんとコードが刺さっておらず
44%で出かける羽目に

まぁーどうにかなりましたけど
なるだけ使わないという
防御にでただけです笑

やっぱり、充電器の線は長いのが
いいですね、早めに長いやつ買うしかないね!

さて本日の、一時間目は
06時30分〜17時00分までお仕事出したね

うちの会社は遅刻する人がいて困りものですね
そらも、たまに遅刻してくるのではなく
ほぼ毎日なんですよね

だいたい遅刻してくる人は
2人なんですが、会社の方も
何でかは知らないけど

注意しないから、暗黙で遅刻が許されて
いるから、尚更遅刻する癖が直らないし

遅刻してくる癖に、順番を守らないと
いちいち文句言ってくるから
めちゃくちゃ頭に来るしね

こっちは早く仕事終わらせたいのと
余裕を持ってやりたいから
早めに出社して、作業も余裕持って
やっているのに、貴方のせいで
狂う時があるのが残念なんですよ

まぁー、遅刻してくる人は
そんな事はきにもとめてないと思いますがね

しかも、今日は何故か?右側の腰と股のつけねが
痛かったけど、どうにか仕事していたのが
いけなかったのか、今痛くて
普通にあぐら描いて座るのが
出来ないんですよね!

だから、横になって記事書いているが
まぁーやりずらいし、寝落ちしそうで怖いわ

二時間目は
コンビニのバイト自体はお休みなんですが
オーナーの家族が韓国に帰っていたから
その期間は仮発注してあるけど

みに来て欲しいとのことで
私のとオーナーがやっている
発注は毎日発注するやつだもんで

オーナーのは見直しは私だと 
出来ないけど、自分が担当している
発注はやらないといけないから

家に帰った後にまた出かけるのは
疲れているから無理だと思い
家に帰る前にやってきましたよ

後は家で休めるから
今日こそは少しはnoteの活動が
できると信じたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦