見出し画像

ちょっと前の出来事

今日も、お疲れ様です。
やっとダブルワークも終わり
noteにこれました😣

今日は、朝からずっと寒くて
嫌になります😣
仕事場に着いて作業着に着替える前に
トイレに行ったのにも関わらず
20〜30分したら、トイレに駆け込む羽目に🚽
歳をとると寒さにも弱くなり
トイレが近くなるのは辛いですね😅

そんな話はどーでもいいですよね( ◠‿◠ )

ちょっと前に旦那と2人で
ラーメン屋に行ってきたんですけど😀
美味しかったので紹介しますね♪

お店の名前は
【いわい】


お店に入ったら、とんこつ?みたいな
臭いがしてびっくりしましたが‼️
そのまま席につきメニューを
見る限り種類が少なく
シンプルが1番なのかも


ラーメンのメニューになります


ご飯ものになります

種類は少ないけどやはり
迷いはでますね😅

私は、肉が好きなので❤️
チャーシュー麺の並の
ご飯は高菜ごはんが気になったので
頼みました


こんな感じで😊

旦那はチャーシュー麺の大盛りと
ごはんを頼んでました♪
旦那のは写真撮り損ねました🤳

私の好きな太麺の味も濃くして
もらったから、めちゃくちゃ美味しかったです
ラーメンはコッテリが一番ですよ👍🏻

味変もしてみたいから
また次回行くのも楽しみですね♪
この時は味飯が出来なかったので
この後に娘の授業参観があったので
にんにくとか入れられなかったので
また行ったら記事にしますね

今日はこのあたりで失礼します。




よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦