見出し画像

今日はお休みの日🎵

お疲れ様です♪
今日は、お仕事お休みで
娘と2人で美容院に来てます💇‍♀️
私のカットとおしゃれ染めでほぼ半日終わり
今娘ちゃんが、カットしてもらってるところですね☺️悩みに悩んで推しキャラの髪型お同じようにしてもらうみたいで、出来上がりが楽しみです♪
本人も、気に入ってくれたらママとしては
嬉しいですね♪
今年は卒業と入学式があるから
髪型も気合い入っていると思われるし😆

私も、バタバタしていたせいで
4ヶ月も美容院に行けてなかったせいで
髪がボサボサで癖っ毛もあり
やっと切れてさっぱりしたし
髪の色も春を意識して茶色の中にピンク色を
入れて貰いいい感じに出来上がりました☺️

やはり、美容師に切ってもらうと
気持ちもリフレッシュされるし
また色々と頑張ろ✌️と思えますよね😊
娘もいい顔していたから
満足そうでママとしても嬉しいですね♪

この後も、まだまだやる事あるけど
なんとか頑張れそうです😁

皆様もいい一日過ごせますように☺️


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦