この1年

良くも悪くも「当たり」の1年でした。

4月に配属された新しい職場はあまり評判がよくなくて、人間関係が大変でした。
1人辞めて新しい人が入ってきてからは平和になりました。よかった。

マスボクシングの練習で色んなところにパンチを受けることが多かったです。ガードしっかりしないとだめだ…来年頑張ろう。

家族が病気になって介護したり、自分に病気が見つかったり、こんなに続くかね…という年末でした。早期発見でよかったです。

他にも思い出せばいろいろありますが、最後に宝くじが当たったので、良い1年でした。

来年は当たりをひかずにひっそりすることを目標に頑張ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?