見出し画像

完成✧


こんばんは♪


2月にろくろ体験して作った陶器が届きました!!


思ったより届くまで時間がかかったな〜とか思いながらワクワク開封✧



おぉ〜!!いいんじゃないか!?

粘土の時より結構小さくなったかな?

お茶碗と大きめな小鉢の間くらいにしたつもりが
焼いたら完全小ぶりな小鉢になりましたね。



そしてやっぱり苦戦した縁の厚さはバラバラだわ〜

焼いたらより目立ちますね笑




でも良い!!色もキレイでとても可愛いじゃない!

大満足な出来栄えだわ♡︎ʾ


自分で作った食器だからか、すでに愛着が湧いてくる笑


同じ大きさの物がもう1つ欲しくなるな〜



楽しかったしまた作りに行きたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?