見出し画像

第9話 推し写真紹介😳

皆さんこんにちは☀️

私ごとですが、先日成人式の前撮りに行ってきました〜!!✨️
合計2着ほど着物を着たのですが、楽しい反面後半は体力との戦いでもうヘロヘロでした…笑
既に成人式当日が恐ろしいです😱

今回は前の課題で出された「写ルンです」を使って撮った写真の中で、私のお気に入りの写真を3枚ほど紹介したいと思います!!

1枚目

#エモいって何だ

前にも書いたように私は現在弓道部に所属しておりまして、この写真は部活前に道場で友達にモデルになってもらい撮ったものです📸

まさに「弓道」を表したような素敵な写真だと思っていて、このモデルの友達に見せたところめちゃくちゃ好評でした笑

個人的に現像されて見た写真の中で1番上手く撮れた自信があります💪

2枚目

#ともだちのふとした瞬間

こちらも弓道部での1枚なのですが、
部室に入ってきた友達をいきなり撮ったもので、1枚目よりかなりラフな雰囲気でのショットになっております📸

フラッシュをたかずに撮ったので全体的に暗くなってしまったのですが、それはそれで味が出ていて良い写真になったと思ってます😊

3枚目

#女子大生だけが知る女子大生の日常

こちらは友達と遊びに行った時に鏡越しに撮った1枚です!!

今は分かりませんが、一時鏡越しにフラッシュたいて撮るの流行ってませんでした??笑
流行りに乗っかって真似してみました😊
なんかお洒落な雰囲気が出せたので結構気に入ってます✨️

今回は
「写ルンです」を使って撮った写真の中で、私のお気に入りの写真を3枚ほど紹介しました!

いざ3枚ピックアップして見ると人物写真が好きなのかもしれない…と自分の好みを知るきっかけにもなった気がします😊

他の人のお気に入り写真を見るのも楽しみです〜!!

今回はこの辺で終わります!!😊✋
最後まで見ていただきありがとうございました!!