見出し画像

第8話 Notion 使ってみた😳 Part3

こんにちは😊

今回も前回同様Notionの進捗状況について書いていこうと思います!

テーマなし」の方の資料は、何とか30個集め終わって少しづつ情報を書き足しているところです😊

ほんとに集まるまで長かった…、、
優柔不断な性格からかなかなか資料が決まらなくて大変でした😭
集めて発信する以上は皆さんを私の推しの沼に沈めたいと思いますのでラストスパート頑張ります💪🔥

そしてもう1つの「女性」がテーマのデータベース作成にも取りかかり始めたのですが…、

いざ「女性」と言われると、範囲が広すぎて何について書けばいいのか全然思いつかん!!

出来れば自分の好きなもの(アニメ、アイドルなど)と「女性」を関連づけた内容にしたいなーとは思っているのですが、こちらもなかなか骨の折れる作業になりそうです…😭
しかし自分の興味関心があることと結びつけて考えた方がより内容を濃く書けると思うので、そこを重視して考えてみようと思っています💪

それともう1つ、前に課題として撮った写ルンですを使った写真のデータが送られてきました〜!!
初めて使ったので暗かったりとミスショットは多かったですが、スマホで撮ったものとはひと味違う写真になっていてめっちゃ良かったです〜✨(でもミスショット多すぎたのでもう1回やりたい…)

皆さんにも早く共有したいです😊

今回はこのへんで終わります!!
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
またお会いしましょう〜!!