どんなってなに

やだ、もうさっそく2回目の投稿してしまいました。
私が偉すぎるので褒めます。
(三日坊主の可能性が濃厚なので投稿するだけで毎回褒めます)

考えたこともなかったけれど、思いのほか私は自分の思いを綴ることが嫌いではないようです。
新たな自分の発見ができて嬉しいです^^
大人になってからの日記も良いものですね。
(こんなこと言って、おそらく数日坊主です)


こうしてnoteをはじめてみると、本当にいろんな方がいるのだなと。
noteを書いている人ってたくさんいらっしゃるのですね。

みんなどう生きているのかな

と、考え始めたけれど、他人のことより自分のこと考えていよう~っと
すぐにどうでもよくなりました。
そんな私も良いでしょう。
きっとみんな好きに自由に生きてるのだろうし。みんな素敵。


明日は仕事納めだ。はぁ、嬉しい、、、
年末年始のお休みが近づいてソワソワと嬉し楽しみです^^
お休みの間に転職のことも色々と進めないと。
自己紹介的なのも書いてみようかな。

キャパの小さい頭の中に色々とやりたいことが積まれていきます。
ひとつずつ、地道にコツコツと。
頑張ろうとする気持ちがあるって偉いですね…。


今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。


「どんな」と言っていたら
「どんなってなに?笑」と急に不思議に感じてしまったので、そのままタイトルに。
「どのような」を略して「どんな」と使っていたけど「どんな」自体もともとあった言い回しなのかな。笑
日本語おもしろいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?