通院終了!

最終調整を終えて、抗菌コーティングをしてもらい、5回の通院で無事終了しました✨

本体以外に、
・入れ歯ブラシ
・超音波の機械
・本体を入れるケース

をもらい、型どりからコーティングまでぜーんぶ含めて22万円👛
保証はありません。(歯医者さんによってはあるところも)失くさないようドキドキ👀

これが高いか妥当なのか…。

入れ歯としては優秀なので、長く使えたら高いとは思わないんだろうけど、ちょこんとしたモノだけを見ると、これで20万かぁ。。ってふと思う時もあります(私の場合、1本だから余計に)💧
正直もう少し安かったら、もっと気軽にやってみようと思う人が増えて良さが広まるのでは…🤔と思います。ほんと気軽に歯を補うのにはすごくいい!見た目全然わかりません。

今後調整のペース・費用はどのくらいとか、○年使えてます!とか、引き続きフィットちゃんの状況や更なる満足度などもお伝えしていければと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?