入れ歯生活12日目

前回少しゆるめに調整してもらって、歯が押されてる感じがよくなりました✨

だいぶ慣れた(たぶん)!
でも向いてないのか最近肩こりがする…。外で使う分には何の違和感も感じないのですが、家にいると疲れちゃう不思議😓すぐ外したくなります💦
見た目的には全然気づかれません。バレません。食事しても慣れたら特に不便はない。

まぁ頑張ってくれてます!フィットちゃん!
このミラクルフィット(入れ歯のお名前)の良いところは調整出来るところで✨
他にも自費入れ歯はたくさんありましたが、壊れたらおしまいというのも多くあり、高くても長く使えればとこちらを選びました🦷転勤しても全国に取り扱い歯科医院がそこそこあるのもいいかと😃

次回最終調整で、通院もいったん終了になるかな。制作3回、調整2回で合計22万円です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?