見出し画像

マタニティライフ🤰

マタニティライフ🤰

妊娠8ヶ月になって、何か記録を残しておきたいと思って始めました!
今30週に入ったところです!

妊娠した時は10ヶ月って長いなと思っていたけど
気がついたらもう8ヶ月なのって感じであっという間だった。。。

今私は働いていないのでずっと家にいるけど
夜腰が痛かったり、トイレに行きたくなって起きたりで
眠れないせいか、昼間すごく眠くなってしまって昼寝をよくしています。
夜ご飯を作るのは頑張ろうと思ってやってるけど
仕事をしていた時みたいに収入もないし、私は役に立ってないのに
お金ばかりかかってしまうと気にしていると

旦那は『今はお腹の赤ちゃんのために体を休めていいんだよ』と言ってくれて
『家に帰って夜ご飯があるだけで本当に感謝だから』と言ってくれる😢
私からしたら働いていないし、夜ご飯を作るのは当たり前だよと思っているけど
『それは当たり前のことじゃないよ』と言ってくれる旦那にとても感謝だなと思う。

仕事から帰ってきて疲れていてもお皿洗いしてくれたり
私が肩周り、足回りが浮腫んで痛いと言ったらマッサージしてくれたり、、、
文句も言わず気遣って色々とやってくれる旦那に感謝でいっぱいです。
今は働けないし、体しんどくて動きたくないってなっているけど
ちゃんとお腹の赤ちゃんを育てるためにも甘えさせてもらって
生まれたら旦那のためにも頑張りたいなと思います。
生まれたら生まれたで睡眠時間なくなって大変と聞きますが、、、
でもこんな幸せなことはないと思ってます!

胎動をよく感じるようになって
お腹の赤ちゃんも頑張って成長していると思うと私も頑張ろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?