初めまして!M316です🌸!

皆様初めまして!🌸こんにちは🌸
M316
(えむさんびゃくじゅうろく)
こと、えみむです🌸🌸!
新人女性歌い手グループ
PaletteMelody通称ぱれめろの
リーダーしてます!🌸🌸
桃色担当でーすっ!!🌸🌸

得意なこと▹▸
基本頼まれれば何でもできます🙆‍♀️
強いて言えば作詞、歌う、踊る、
絵を描く、家事です!🌸🌸

苦手なこと▹▸
勉強、無視、無視に関わることw🌸🌸

好きな物・こと▹▸
甘いもの、可愛いもの、
お洒落なもの、星空観察、
ゆめかわなもの、家事、掃除、
ちょっとした運動🌸🌸🏃‍♀️

嫌いな物・こと▹▸
虫、無視、勉強📖✍︎❌❌🙅

役割(担当)▹▸
*桃色担当
*リーダー担当
*作詞担当
*カオス担当
*高音担当
*ムードメーカー担当

個人情報🌸🌸
*8月15日誕生日
*学生
*大阪出身

色々
*ファンマ▹▸🌟🌸☺️
*ファンネ▹▸にこえむ
*ファンアート▹▸えみむんアート

いつも五月蝿い性格の僕だけど、
推して下さいっ!!!🌸🌸
君の瞳も僕色で絶対染めてみせるから!!🌟✨
それでは!おつえみむでした!🌸
またね。🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?