あらためて自己紹介

おはようございます
こんにちは
こんばんは

noteに出会ったのは3年前くらいだったと思います。

今みたいに短編小説書いたり 詩を書いたり
童話書いたりは、していませんでした。

なんとなくですが 娘に子供が出来て
その頃から絵本っていいなって
憧れが生まれました。

現実的ではないと半分諦めみたいな気持ちも
ありました。

少しだけ投稿して そのまま放置していて

何か またはじめてみたいと思いnoteを再開
しました。

その時に出会ったのが、ぽんらじ編集長の
企画

童話の応募でした。

はじめて書いた童話 そばかすのおんなのこ

それが本になるって聞いた時スイッチが入って

やってみたい 

人生半ば過ぎだけど足跡つける事が出来るかも

しれないと

みなさんは、本をいっぱい読まれてるかたが
多いと思うのですが

恥ずかしながら私は、自分のお気に入りの本

しか読まない人で

特に絵本 童話は たまに読んでいて

後は、大好きな音楽 映画 ドラマを

観たり

自分自身 子供の頃1人遊びが好きで

頭の中で描いた話の主人公になるのが
好きな幼少期でした。

それを思い出して今があるかもしれません。

いつも 温かいコメント いいね

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?