見出し画像

クリスマスプレゼント🎁🫲

皆さんおはようございます。どこへ出かけても聞こえてくるクリスマスソングにワクワクしている紗桜です✨

年中行事というのはワクワクしますよね✨(私だけかな😅)

正月🌄ひな祭り🎎こどもの日🎏七夕🎋ハロウィン🎃クリスマス🎄
子供が小さい時からずいぶん色んな物を作って楽しんできました✨

子供が小さい時は一緒に作って遊び、大きくなったら1人で作って子供にお披露目✌️✨

子供が大人になってからもサプライズはやってます😋

社会人になってもちょっとしたサプライズは楽しいみたいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今年のクリスマスも楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)フォー‼


今回は、記事を読んでくれている皆さんに、ちょっと早めのプレゼント🎁ということで、素敵な動画を紹介します✨

でもここでいつものように画像を貼り付けるのも面白くないので、興味のある方は自力で見つけてください😋✌️

では、お知らせするその前に……

私は無職になって7ヶ月が経ちました。結構色々あった7ヶ月でした。

そんな中、Kindleで出版したわけですが、書くにあたっていつも自分が実践していることをおすすめする感じで書いています。

そして今月から新しい作品の案を考えているところで、これまで自分が考えていたことをスッキリ言葉にしてくれている動画に出会いました。

それが…

ひすいこたろう さんという方の
    《ひすいこたろうの名言セラピー
というYouTube動画です。

今回プレゼントに選んだのは次の2つです✨

この動画で取り上げられている
🌟夢を叶える学校
🌟アカシックレコードにアクセスした女性とは。


この2つが私のお気に入りです。
「それそれ❗」と自分のなかでなんとなくわかっているけど言語化できなかった部分や方法がサックリ語られていて、「ラッキー🥰」「スッキリした」
と思えた動画です。

動画を見つけるヒントはコチラ⬇〙

🌟「夢を叶える学校
こちらは校長の武田葉子さんの体験など、生徒さんたちの夢が叶った考え方などを話しているものです。

YouTubeひすいこたろうの名言セラピーでは「夢を叶える学校」というタイトルでは出てきませんが、内容に武田葉子さんが度々出てきています📝

共著で本も出版されています。
📢「すごい運の育て方」12月13日発売でした。
こちらは2冊目のようです。
アマゾンで検索してみてください📝

続いて…

🌟アカシックレコードにアクセスした女性とは。
⬆これがタイトルです。

こちらはサブタイトル「BAR名言セラピー
雰囲気のあるBARに1人の女性がやってくるところから始まります。
女性は画家でありシャーマンである
はせくら みゆきさん

パラレルワールド=並行世界の事を語ってくれています。

どちらも「引き寄せ」や「願望実現」タイプの話ですが、とても夢があって楽しくワクワクする動画です。

❄️☃️🎄❄️⛄🎄❄️⛄🎄❄️⛄🎄❄️⛄🎄❄️⛄🎄

プレゼントにたどり着くヒントはこのへんで終了😋

クリスマスまで後9日。自力で動画にたどり着き視聴してみてください😋



たぶんKindle3冊目に収録したないはず💦
画像タイトルつけておかないとな…
と今更思ってます😆

📢下は3冊目。画像多めです。記事に貼り付けた以外にもまだまだたくさん収録中✌️

📢こちらは1冊目😺

📢こちらは2冊目です✨


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸