見出し画像

ポケ森は雪景色⛄🎄❄️

皆さんおはようございます。お天気なのに空気が冷たくて冷っとしますがNO暖房な紗桜です。

皆さんがお住まいの地域はどのような寒さでしょうか? 

私が楽しんでいるSwitchのゲーム「ポケ森」ではすでに雪が積もり、針葉樹にクリスマスイルミネーションが飾りつけられています🎄

クリスマスへのカウントダウン感が楽しい💖

雪だるまを作るミッションもあり、上手く作ることができると雪だるまからご褒美をもらえたりします。

私は下手なので、なかなかもらえていませんが😅

現実世界の今年のクリスマスはどうなるでしょうかね☃️


話は変わって

最近書き続けているご近所トラブルですが、
昨日婦警さんが我が家に来てくださり、色々話すことができました。

我が家しかうるさいと感じていない現状で、何度も警察と管理会社に連絡していては、迷惑をかけられている私達がクレーマーに見られてしまうのではないかという懸念がある事も婦警さんには伝えました。

すると

電話が無理なら、直接派出所に来て下さいと言ってくださりホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

婦警さん女神✨

今日は昨日の婦警さんとのやり取りと、録音までするつもりはない事を管理会社に連絡しました。

落ち着いた年末をむかえられるといいな✨

皆さんが穏やかな年末を迎えられますようにお祈りしております🙏✨


《今回のkindle3冊目使用画像》

Kindle3冊目に使用した画像です
⬇下はこの画像が掲載されている3冊目です
まだまだ違う画像が掲載されています👍

この他2冊発売中✨✨半額になっています👍

☃️コチラは1冊目⛄

🎄コチラは2冊目🎄


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸