見出し画像

編み物一旦終了❓🧶(ΦωΦ)

皆さん今晩は。

来週から始まる娘の社員研修に必要な物の購入に走り回り、Amazonで検索したりして、ようやく落ち着いた紗桜です。

去年終わりから今年の今頃にかけて、色々編んできましたが、今回で一旦終了。

次回はまた年末かな?

今回終了を飾ったのは、カーディガンです。

春はまだ着用できるタイプを選んで編んでいきました。

今回のカーディガンの編み方は
hotaru-ami-kidsさんの動画を参考に編み進めました。YouTubeって助かる🧶

これまでも参考動画を見ながら色々編んでいましたが、
途中で色や柄を変えてしまい、編み方も変えたりしていたので、参考にしていたものとは別物が出来上がっていたので、今回はそんなことをせず、
最後まで、動画の通り編んでいきました。


柄はクローバー柄🍀
わかります?😳
丈はこのくらい。
モデルは娘です🎶
このあとカーディガンとられました😅

2年前の大物はラグだったので、今年は着るものに
しました✨

編み目の増減がなかったので、サクサク編めて
1週間ほどで仕上がりました。

毛糸も100均購入で10玉
1000円のカーディガンです👚

夏本番は無理ですが、夏のかかりまでは着用できそうなので今年は活躍しそう👏

この他の作品はコチラです🧶⬇

母の散歩用に作った巾着
参考動画からかけ離れたミニバッグ😅

さて、次は編み物を始めたことでやめていた刺繍を
基本から始めようかな🪡






サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸