見出し画像

昔の人は凄い脚力🌊🏄

皆さんこんばんは。久しぶりに美容院へ出かけて
ヘッドスパ体験してきた紗桜です。

スッキリしました✨

私は半年に一度程度しか美容院なるものに出かけないので、その度に髪の量を減らしてもらっています

今回は、ヘッドスパをプラスしました。

最近スマホで記事を書いたり、canvaで描いたりしているため、首から上が凝りやすくなってきたためお試しがてらマッサージをしてもらい、髪の量も減り、スッキリです✨

そして帰宅後、3日前ぐらいから見ている動画を視聴。それがこちら↓

タイトル通り、東京←→大阪を徒歩で制覇する動画です。

このような動画投稿はたまに見かけますが、視聴したことはありませんでした。が、始めて見たこの動画は楽しくて、笑ってしまう😋

ちなみにこちら↓

ダイジェストもあります。こちらも楽しいですので視聴してみて下さい。

何と言っても投稿者さんは高校生男子。学校の休みを利用してのチャレンジで、たまに友達も参加していたりします。

編集も語り口も面白くてどの動画でも2回はクスクス笑ってしまいます(私だけか?)

それにしても昔の人は舗装もされていない道で制覇していたわけですから足腰強いですよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

飛脚となると走っていたし、昔の日本人強っ!


       《お知らせ》📢♫♪♬

まだ無料キャンペーン中まだの方は0円のうちに
サラッとスライドするだけでもよろしいので、よろしくお願いします✨

🥰✌️いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨今日はにわか豪雨もなくエアコンいらずですみました。やったー❗✌️🥰

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸