見出し画像

癒やされました〜💝

皆さんこんばんは。くもり空のため程よい暑さのなか電車に乗った紗桜です。

かねてより予約を入れていたサロンのへ行ってきました。

以前一度顔を出した“顔そり”もしてくれるサロンではなく、新しい所です。→新規開拓👍

最近記事を書いたり画像を作ったりが楽しくて果てしなく時間を費やしていたところに、母のアクシデントが加わり、さすがに顔に疲れの色が濃くなってきたということで、予約をポチッと。

担当の方は大変気さくな方で、年齢も同じぐらいということもあり、話に花を咲かせながら水分量を見たり等のカウンセリングをしてから施術に入りました。

……寝てました(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)❗施術の色々を記事に書こうと思っていたのに、寝てました💧

はい。それ程気持ちがよく、あっという間に終了していたのです。

施術後もいろんな話をし「次回もお待ちしております❣️」と言われて退店。

体が軽くなり、目がひと回り大きくなった感じ。
自分の体から良い香りが漂ってくるし、なによりフェイスラインが上がったからか、ほっぺのたるみが気にならなくなりました。

担当さん曰く、デコルテから首・肩・背中のみならず左右の腕もガチガチだったそうで、トライアルの施術以外のちょいお高め設定の施術を少し取り入れました。とのこと。

それでもガチガチが、カチカチになったぐらい……。
自分でも、あっまだゴリっていうな。とわかります。

一回では無理そう😅

この先少々母の今後の件が目白押しで今年中はドタバタしそうなので次回はいつになるのかわかりませんが名刺はいただきました✨

また行くつもりです。というのも話の流れから、「私にもお仕事できますかね?」とポロッと口をついて出てしまい、「どうぞどうぞ〜✨」という話になったのです。

まさか癒やされに行って就活とは😋

そちらのサロン最高齢が65歳!❣️それまでのお仕事を定年退職されてから1年勉強してのフェイシャルサロンデビュー✨✨ということで、私もつい、できるかな?と口にしてしまった次第です🫡

こういう時は本当に見えない何かに背中を押されてる感があります😌🙏

導きが本物ならまた連絡を取ることになるだろうと
流れに身を任せたいと思いました。

今はとにかく母の事が最優先なので👍


こちら私が長年続けているスマホゲーム・ポケ森👾
の写真です。私は無課金勢なので、それでもチマチマ家具を集めてキャンプ場を飾っています。

無課金六周年の積み重ね✨
私のポケ森キャンプサイトです👾


こちらがゲーム内での私です。
着物の帯は三毛猫柄😺
巾着も猫耳ついてます💖

無課金でもここまでできました💝

課金をすればこのような写真もゲーム内で保存できるのですが、私はできないのでフォトギャラリーを圧迫してきたので今回初お披露目となりました✨


😺👾いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨秋も近づいて来ましたかね?秋の夜長はゲームとマンガかな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧👾😺


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸