見出し画像

青い空に白い雲☁☀

皆さんこんばんは。今日はめずらしくアクティブな
1日を過した紗桜です✨

そんな合間に今ハマっているcanvaでお絵かきをしてみました。

どんなタイトルがあうかなぁ…


この画像を作る前に見ていた今日のYouTube動画がこちら↓


頑張っても行けそうにない絶景の数々です🪂
なかでもイエローストーンを見た時、外側からチャクラの①〜⑦までの色と同じじゃないか?と、思いました。

詳しく知っている人、あってますかね?私の感覚。

とにかく日常を忘れて素敵な脳内旅行ができる動画ですので、少し長いですが、ご視聴ください😊


🪂☁️いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨Kindle1冊目を出したばかりですが、勢いに任せて2冊目GOな感じです🌈今回は挿絵も作ったのでそちらも楽しんでいただければと思います☁️🪂

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸