見出し画像

有料記事チャレンジとお知らせ📝

ついさっき有料記事投稿しましたが、ちゃんと有料化できてるのかな?

一抹の不安はありますが、できてなかったらそのまま読んだください😅

そして

🌈お知らせ📝

昨夜suzuriにて新作を並べました✨

今回はスマホストラップをメインにしましたが、なぜか色んな商品も並んでました。ビックリ😳💦
スマホストラップ用のサイズでデザインを作ったのでTシャツのデザインには合わない。
どうしようかと迷っていますが、あまり気に入らなかったら削除しようと思っています。

マイショップはコチラ⬇️

昨夜新作を並べた途端suzuriから「ズッキュンされました」のメールが山ほど届き驚きと嬉しさでオロオロしていました😆

落ち着いてよく見ると、1人の方が全部の商品に
ズッキュンしてくれていることが判明。
ありがたいことです✨️🙏✨
その方の他、3名の方が気に入ったデザインにズッキュンしてくれていました👏👏

反応があるとモチベーションあがりますね👍✨

また新作並べましたらお知らせします🌈
訪問と広報していただけるとさらに嬉しいです😊

※ズッキュンはsuzuri用「いいね」「スキ」のことです。ハートマークがズッキュンマークとなります❤

❖❖❖❖❖
台風…来たみたいなんですが、いつもの雨と変わりありませんでした😅

曇りですが雨はすでに止んでます。

大変なところと、そうでない場所の差が大きすぎますね💧


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸