はじめに

今日からNoteを始めた。Blogを書くのは何年ぶりになるのだろうか。
「わたしのことを知りたい」と言ってくれる方もいるし、私のことを、
蔑む方もいるかもしれない。でも、わたしは気にしていない。

周りの評価は所詮周りの評価であって、自分の評価は自分で評価をする。
「他人任せで他人本位に生きること。」
それは、わたし自身を壊すことだ。
私の行動に対し、価値観が合い、賛同してくれる方、自分にとって+になるような人付き合いがしたい。

わたしは日々学んだこと日々の生活で思ったこと、感情を書く。
もしこれが誰かにとって前向きになるのであれば私はとても嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?