見出し画像

#5 メルカリ始めました

台風のおかげでメルカリの発送ができなかったので、今日の朝行ってきました!2日分溜まってて4つ出してきました!(20日健診の前の8時くらい!)

早く届くといいなと思って!
早く出したら、今日のうちにヤマトさん転送してるみたいでした!

あと、今日初めてのことがあり、メルカリ売れた時にゆうゆうメルカリ便でお願いしますときたので、相手方の意向にそって初めてゆうゆうメルカリしてみました!
不安だったから、ポストじゃなくて、郵便局から出しました!無事に届くといいです!

ネコポスよりゆうパケットポストの方が手間がかからない気がする。
一つだけ発送だったからかもしれないけれど。

20枚入りを買ったから、使っていきたいです!

でも、今のところはネコポスでやっていこうと思います。

本日も売れていたので、赤ちゃん動きまくるため今から梱包しようと思います!

出産までメルカリ売れるといいな☺️
私のお気に入りや買って満足して使ってない物をたくさん使っていただける方々に届いて欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?