見出し画像

独自の見解 オウム真理教とコロナ騒動の因果関係

報道系暴力団に対する認識の甘さが生み出した歪み
私は暴力団の被害を受けたのに警察に福祉従事者が間に入ったという理由で門前払い。  明らかに福祉関係者及び出版者系統の報道関係者の癒着及び芸能関係者の癒着があるにも関わらず揉み消す姿勢を未だ崩さない。
政権貢献人制度は暴力団に有利な法律とかした要因
信頼関係が保てない報道関係者と癒着した福祉の売名行為と隠蔽工作。

自分が犯罪者の集団ストーカーの被害に遭い暴力団行為の被害を受けた。
器物破損、不法侵入、窃盗強盗致傷を与えたそいつの特技はパソコン

また、1995年前後にMacからいきなりWindows95がもてはやされる。
大量のドメインこれが失踪事件に付随される
同時期にオウム真理教事件
大学教授にしか精製できない薬品をばら撒いたとされる所業
加えて浅原彰晃氏を讃える歌を歌っているのが歩行困難な障碍者である点(これは頭の保護具が転倒防止の効果を発揮するためのものから位置付けられる)
類似している点があり推敲する。

これは警察にも人権擁護団体にも繰り返し通報し掛け合っている内容でもある。
しかも、オウム真理教事件の際。弁護士一家失踪事件でうやむやにされている。

まず、失踪事件
電話の権利権強盗犯パソコンからの不正アクセスの人間により意図的に作り出された。
メール他人受信ており本人に無断で揉み消した。
報道関係者のパニックはこの不正アクセスを続ける自称厚生労働省の黙認によるため引き起こされた。
🔞のいかがわしい雑誌を増版し社会不安を煽る人
もしくはいきなりエンディングノートを強要し自殺を強要する雑誌編集者

犯罪者を特定しない限り被害届は受理しないと言い張り未だしつこい。
関与したくないから毎年情報提供は怠らない。
自称厚生労働省は自分の名前がわからないらしい。
現場で一度も介護職についたことないような人の騒動であり書類文書偽造しかしない。

加えてカビ事件
不自然なくらいの生え方
飲み物に入れられた異物混入事件
左側の喉だけ潰されポリープができた
いづれも大学レベルの犯罪者
パソコン不正アクセスが止まない
神戸山口組?そんなもの知らない。
厚生労働省の公募応募してない
殺人鬼がパソコンにTVとつけ殺人楽しんでた。