独創ハイジアート日記〜物書きが恋愛できない理由

君は始まる前から結末を考えているんだよ。
小説のように
始まりより結末を先に考える癖。
それが恋愛できない理由だよ。
物書きはいつもプロットを立てるだろう?
キミは結末から考える癖があるようだ。

いつも終わりを考えているね。
とは(言われた事がない)
が恐らく客観的にみた自分の姿。

一度得たものを手放すのには勇気がいる。
最初から得なければいい。
そんな考えが脳裏にある。

深愛というより震愛だねえ。
いつも何かに怯えているようだ。

恋愛する前に寝込む人
はーい心当たりある自分

恋の病?
うーむ
だから恋愛依存になれず
捕食されるから露出控えめ
故に芸人目指してないのさ
有名にならんでいいと思う

でうまくいかないのだ