9という数字の使われ方!日本人は忌み嫌う人が多い。

何で[9]という数字を調べるキッカケはオリンピックでした。
柔道のフランス🇫🇷との対戦
決戦対決でルーレットで選んだ数字が90でした。一気にSNSで#90がトレンド入りしたのです。
様々な意見は拝見しました。
私も最後まで観戦した。そんな訳で9という数字の使われ方を考察してみました、
それではみてみよう!

私の因子は9は嫌い佳那

四苦八苦という言葉は先日紹介した108の数字になります。
4×9=36 8×9=72
36+72=108になります。
毎日毎日の暑さに皆さんの生活も
四苦八苦の日々ですが
まさかオリンピックで90という数字が金メダルを大きく変えた事は
事実だからSNSでトレンド入りしたのでしょうね!
そんな話は笑い話にしましょう!

私はこの好奇心がありましたから
9という数字が歴史的な事も理解出来ただけでいいのです。
皆さんも
Google【ググる】しましょうね。
さあ今日も楽しく過ごしましょう!
ではまた、、、

ご当地スマホ倶楽部 
恒川年昭

いつもご覧いただきありがとうございます