見出し画像

この夏やりたいこと

子供の頃から夏はよくばりだった(笑)
夏が大好きだからやりたいことはたくさんある

・ビアガーデンに行きたい!
・花火大会に行きたい!
・海水浴したい!

いろいろ考えた
せっかく長い夏休み中だから(失業中)

でも
18歳になったばかりのおじいちゃん猫さんがいる

この夏の暑さで
先日体調を崩して動かなくなり
熱中症かもしれない?
獣医さんはお休みで
とにかく必死で看病したら
すっかりもとの元気を取り戻してくれて
ありがたくって
さらにさらに愛おしさが増す

いつまで一緒にいられるかわからないんだ
だからできる限り一緒に何かをしたいよね

なので
・お家ビアガーデンをする
・花火はお家から観る
・夜の海岸散歩

に変更しました


=^_^=浴衣を着た猫=^_^=

#この夏やりたいこと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?