見出し画像

0からスタート初心者でも1年後自宅サロンをオープンするロードマップ

0からスタート初心者でも
1年後自宅サロンをオープンする
ロードマップ


本日から“0からスタート初心者でも1年後自宅サロンをオープンするためのロードマップ”を約5回に分けてお伝えしていきます。


『ネイルやったことないけどネイリスト目指したい』
『今まではやってもらう側だったけどやる側が楽しそう』
『ネイル勉強するならまず検定?』
『自宅でサロンしたいけどいつからオープンして良いんだろう』

など、初心者やネイル勉強中でこれから自宅ネイルサロンをしたいと思っている方向けに開業までのロードマップを作りました。

このロードマップに沿ってコツコツとこなしていけば、1年後自分のサロンをオープンできます。

全くの0からスタート初心者の受講生も1年でサロンを初めています。
早い方では1年以内にスタートされている方も。


✔︎ネイルサロンをやりたいけれど検定は取るべきだよね?
✔︎サロンの開業、集客は何でやればいいの?
✔︎自宅でやる前にどこかでサロン勤務しとかないとだよね?
✔︎技術は学んでいるけど開業までどうしたらいいか誰も教えてからない
✔︎検定とったあとはどうすればいい?


自宅ネイルサロンをしたいけれど、最短で開業したい初心者さん。
技術は学んでいるけれど開業までどうしたらいいかわからないネイル勉強中の方。


最短で自宅ネイルサロンをするためにどのように行動すればいいか、その行動ロードマップをお伝えします。

1年後、もしくはそれ前に自宅サロンでネイリストデビューが可能です。


本日から全部で5回に分けてお伝えしていきます。

モタモタしていると1年なんてあっという間です。
このロードマップを見たら即行動をおすすめいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?