今度は後任から相談の依頼がありました

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。

先日、前の課でお世話になった方から相談を受けたのですが、
今日はその原因となった後任の方から相談したいと依頼がありました。

多分、悩んでいることは想像していたので色々と話を聞くと、
やっぱりボタンの掛け違えなのかなという印象でした。

私と比べるとドライな感じはありますが、そこまで仲違いするほどでもないように感じました。
そうは言っても、受け取る側がどう感じたかになってしまいますし、
話した内容になると言った言わないになるので難しいのですが…。

結局のところ、感情論になってしまうのですかね…。
お互いに目指しているところは同じようには感じたので、
このまますれ違ってしまうと非常にもったいないです。

それにしても内緒で相談を受けるというのは、難しい立場ですね。
積極的に関与していきにくいので、巻き込まれただけで解決出来そうにありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?