withwork様の職務経歴書もくもく会に参加しました

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。

本日はwithwork様の職務経歴書もくもく会に参加しました。
寝る時間なので一番印象に残ったことを書きますと、
職務経歴書にもストーリーがあった方がいいということでした。

そもそも私の職歴がいまいち一貫性がないのが問題なのですが、
そういえば30歳の頃に明確にありました。

それは明るく楽しく働ける企業を増やして、従業員の方も幸せにするということです。

日々の業務であったり、事務仕事の比重が高くなって忘れかけていましたが、それが私の原体験でした。

これを思い出せたのは非常に大きい気がします!

改めて時間をとって職務経歴書にまとめねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?